今日は受講生さん達が自主的に集合意識の物実である勾玉セラピーの練習会を行いました。
そこでの感想文はこちらになります。
集合意識で集まってきている方達の
コミュニケーションはまさにワンネスです

周子さん ありがとうございました💕 zoomを退出した途端、感情が溢れ出てきて
「ありがとう」と大声で言いながらひとしきり大泣きしてました😭😭
ちゃんとし最後に鏡も見ました 宏子さん いつもありがとうございます💕

 

ひろこちゃん🎵 素晴らしい練習会をありがとうございました!
やはり、他の方のセッションを見たり、受けたりすることって本当に学びですねー!!
ひとりひとりの個性がちがうのが、また本当に素晴らしいなぁ🎵ときゅんきゅんしました!
ありがとうございました!

皆様ありがとうございました😊
また参加して皆さんと交流したいと思いました✨
学び多き場があることに感謝です❤️

今日は勾玉練習会に参加させていただき、ありがとうございました🎵
そして偶然にも地球年齢59才の誕生日❣️
皆さんにおめでとう🎉をいっていただき、最高の誕生日になりました🎵
みなさん、ありがとうございました💖
心から感謝してます❣️

 
@hiroko さん 今日も練習会をご用意頂き、有難うございました♪
高さん セッションで戸惑った所のアドバイスを有難うございました♪
これからも宜しくお願い致します😊

 

@ゆみ さん 🎂Happy Birthday 🎉

練習会ありがとうございました。 宏子さんありがとうございました。
公開セッション大変参考になりました!
ありがとうございました😄✨
公開セッションをみることができてとても勉強になりました。
今日は順序の流れを意識してみれました。ありがとうございました。
また参加します。よろしくお願いします。

 

公開セッション、全体を通してやっていただけだので、
わかりやすかったです😊 ゆっきーさんの笑顔、癒される〜💕
セッションを楽しんでる感じ、いいですね。
セッション練習のアドバイスもありがとうございました😊

今日は、公開セッション、とっっても良かったです‼️
もうすでに慣れていらっしゃるyukiさんの落ち着いた穏やかなセッションも素晴らしかったですし、
まだセラピストになりたての方と、一緒に練習ができる心温まるひとときも素敵でした〜〜☺️💖
感情の統合と岩戸開きがほんとーーーに効果があるので、
わたしもだんだん軽やかになり、楽しんでセッションすることができました🎵🎵
皆さんと出会えたことに、心から感謝いたします😊🍀🌼🦋

 
 
 
 
 
 
 
 
に書く