集合意識を覚醒させ、本来の自分に目覚める-株式会社La Victoire 大山葎子 株式会社La Victoire

受講生の声 100名講座(BEAUTY&SOUL)1日目

受講生の声 100名講座(BEAUTY&SOUL)1日目

 

受講生の声 100名講座(BEAUTY&SOUL)1日目

昨晩より話題沸騰! 世界中から集まって下さった100人 オンライン7日間講義がスタート致しました!

 

『和』の力で世界を変え 人類の未来に貢献するお講座です。
この時代に日本を選んで生まれて来た あなたの為のあなたを世界一愛する お講座になります。

3000人が驚愕、500症例以上既にあるので どんな方もカルマやトラウマから解放されます。

 

もちろん既にビジネスで成功されている方も 更にスケールさせれる宇宙原理を伝授。

 

自己肯定感MAXで人生創造が可能になる 初級編のお講座です!

 

DAY1 受講生さんの声

 

Aさん

Day 1 ありがとうございました!

「夢をぐんぐん引き寄せて叶える」体質(?)になれたと思ったら、

妊娠・出産直後から、チリは社会暴動・世界はパンデミックという状況で心が疲れてしまっていました。

愛に満ちた人が宇宙に選ばれる、陽に集中しすぎていた自分、嫌なことは口に出して吐き出して向き合って

「それでいいんだよ」と許せること、「○○て」、「○○ない」、「神の目」、叶った未来の感情を今味わう、宇宙と繋がり委ねることで女性性もアップ… が特に響きました。

瞑想は苦手なイメージがありましたが、

すんなり入り込むことができ、

忘れていた「至福」という感覚を思い出すことができて本当に良かったです。

女性性アップする感覚もなんとなくわかりそうで嬉しいです。明日もよろしくお願いします!

 

Bさん

葎子さんありがとうございました。

ロサンゼルスから時差の都合でアーカイブを拝見させていただきました。

3つの秘儀!素晴しかったです。

本が何十冊も乗っている本棚やアメリカのキングサイズのベットを秘儀の言葉を想いながら持ち上げてみたら、

軽々持ち上がっちゃった!

本当に体験・体感することって大事ですね。

これからこの3つの秘儀を毎日使って、ワンダーウーマン葎子さんのようにミラクルを起こしながら楽しんでいけたらいいなと思いました。

明日のDay2もとても楽しみにしています。

 

Cさん

葎子さん〜DAY 1 ありがとうございました。

集合意識も、どんな意味なのか?は、

うっすらした状況でのチャレンジ参加でした。

秘儀の1.2.3には、物凄く驚きました。

凄〜い!

また、こちらを直ぐに実践体験となり、

感動で戻ってくるや否や、

名前が呼ばれ体験発表

重たいソファが簡単に重さも感じず挙げられ、

えっーと思い、2度の重さ確認!

と秘儀の「○○て」を唱えると!

さらっと  今、思い出しても、この実感に感動です。

そして、誘導瞑想。

誘導の導きに、どんどん吸い込まれ、ありがとうの思いが募りました。

瞑想は毎日、朝晩続けていますが、

創造し易く、途中から涙が止まらなくなりました。

誰にも訪れる最後。

今日の思いを、その時まで、ずっと続けて生きたと思いました。

沢山の気付きを、ちゃんと自身の日々の思いに使います。

今回の参加ボタンを迷いに迷ってポチッとした昨夜が、

嘘の様なスタートです。 明日が、今から楽しみです。

 

Dさん

Day 1 ありがとうございます。

ニューヨーク時間の朝6時からでしたので、

目覚め立ての脳に ガッツリ入りました。

「○○」では凄い密儀の威力に驚き「神の目」で自分を俯瞰して見ることを習慣化すれば、

「○○○」ことが起きる 私はいつも「言霊」を意識して、やりたいこと、こうなって欲しいことを言うようにしていました。

そうすると、かなりの確率でかなっていた気がします。

「○○て」は、それをもっともっとパワーアップしたものの様な感じがしました。

また、私は毎朝(寝坊するとし無いのですが) 部屋、トイレ掃除の後、体操、ストレッチと瞑想(15分)をする時に、

今•ここに集中し、生かされている感謝と 将来自分の願望が達成した自分を、

かなり具体的にイメージして瞑想を終了します。

このイメトレが「○○い」に似ている様な感じがしました。

いつもやっている事に更に上乗せして行けば良いんだと確信しました。

因みに、私は道で前から来る人と同じ方向に進み、 ぶつかりそうになることがよく有ります。

これからは「神の目」を使ってぶつからずに歩いている自分を俯瞰してみます。

明日も楽しみです♪  ありがとうございます!

余談ですが、初代ワンダーウーマンのリンダ•カーターを接客したことが有ります。

背が高く、幾つになっても綺麗でかっこ良い方でした。

 

Eさん

葎子さん 7日間チャレンジ1日目ありがとうございました。

ワクワクして参加させていただきました。

葎子さんのお話はとても惹き込まれました。

お話を聞いてからの瞑想は、

今までになく宇宙と繋がり感謝の気持ちがあふれて涙が流れました。

そしてこの命を卒業する時まで精一杯命輝かせたいと心から思えました。

ありがとうございました。

 

Fさん

葎子さん、初日素晴らしい講義をありがとうございました。

日常を宇宙意識で生きる。

昨年ワンダーウーマンの“風に乗り風を掴む”にヒントを得たキャッチも大成幸しましたが、

この神秘儀「○○て」「○○なる」陽の言霊力凄いですね。

もう脳にインストールしました。

 これは最強 明日もよろしくお願いします。

 

Gさん

葎子さん、ありがとうございました。

集合意識という言葉は、知ってましたが、

内容は初めてで、

Г○!」「○○い!」という言葉は、すごいですね?!

また、瞑想は、毎日10分でもやるといい、と聞いて、やっていた時期もありましたが、

いつの間にか、忙しさの中で忘れてました。

今回も、集中が途切れ、雑念が出てきてしまうこともありましたが、

呼吸法などとともに、毎日つづけることが大事ですね。

また、明日が楽しみです!

 

Hさん

DAY1ありがとうございました。

集合意識、律子さんにお会いして初めて聞いた言葉でした。

ありのままの私でいい。

とても心に響きました。

『○○』『○○ない』 どんどん実践していきたいと思います♡ 瞑想とても気持ちよかったです。

本日も宜しくお願い致します♡

 

Iさん

葎子さん ありがとうございました。

一番印象的だったのが、

葎子さんのお話される言葉とお声に始まりから感動してました。

一語一語に思いを感じ、その一語一語が体に浸透していくような不思議な感覚でした。

瞑想も体験でき、いつの間にか涙が溢れてました。

初心に戻り改めて学ばせていただきます。 宜しくお願い致します。

 

Jさん

葎子さん ありがとうございました。

一番印象に残ったことは、

葎子さんが噛み締めるように一言一言、

言葉を選んでいる感じで伝えていたことです。

時には目を瞑って語りかけていて、

こちらも一生懸命耳を傾けていました。

実は、私は退勤途中の電車の中で聞いていましたが、

知らず知らずに聞き入っていた顔をしていたのか、

電車内の何人かにガン見されていました。

内容はすでに勉強したことでしたが、

葎子さんの語り口が印象的で、

最後まで聴き入っていました。 ステキな語りをありがとうございます!

 

Kさん

葎子さん Day1ありがとうございました。

Zoomで参加されている沢山の方に向かって 葎子さんの後ろから大きな宇宙のエネルギーがサポートしているかのようでした。

そうそう知っている、と思わずに、また新たな気持ちで講義を受けることができたのがよかったです。

瞑想の時間も入れていただき、ありがとうございました。

人と比較せず、あなたのままでいい 

というメッセージが響きました。

明日も楽しみにしています。

 

Lさん

DAY1ありがとうございました。

陰の気持ちが強く出て来てしまう自分を、

陽陰を統合して行くと 大きなチカラを生み出せる事を確認した気分です。

毎日介護の日々で、リアルタイムで半分くらいしか参加できないのですが、

アーカイブで見させていただきました。

瞑想も苦手で、何度か現実に戻りつつも頑張る事ができました。ありがとうございました。

 

Mさん

DAY1ありがとうございました 。

自分探しをしたいと思い、入らせていただきました。

瞑想も誘導されるままでしたけど、手のひらがジーンと暖かくなっているのが感じられました。ありがとうございました。

前半は遅れましたが、しっかり見ておきます。

自分の心の狭さをつくづく感じていたので、これを機会に取り組んでいきたいと思います。

 

Nさん

Day1ありがとうございました。

きづき、感想です。

宇宙は愛と成長でできていること。

陰と陽を統合すると集合意識のパワーが強まっていく。

宇宙の瞬間アクセス法は

①○と念じながら、

そして、○を添えながらそれになったがごとくイメージする。 ②状況を○してみる、

そして現実○○をのせていイメージする

③○○と念じながらおこなう。創造主の視点。 を学びました。

 

とても勉強になりました。

冒頭の宇宙の映像はなにかとても壮大でこれとのフラクタルについて考えるきっかけになりました。

毎日楽しみです。

 

Oさん

りつこさん♡ Day1ありがとうございました。

りつこさんが姫だった、事に、納得!

今ここが全て、で、キングサイズのベットが持ち上がりました。

○○ない神の手 あなたは貴方でいい  どれも、私に足りなかった何か、に気づくものとなりました。

後6日間、どんなに変化しちゃうんだろう?と思うと、

ワクワクします😍 ありがとうございます。

 

#大山葎子 #集合意識 #覚醒 #コンテスト #ミセスコンテスト #ミスコンテスト #ミズコンテスト #ページェント

 

コメントは受け付けていません。

特集