集合意識を覚醒させ、本来の自分に目覚める-株式会社La Victoire 大山葎子 株式会社La Victoire

100人講座 5日目

100人講座 5日目

 

5days

昨日より綺麗なあなたに出会う

講座内容
表情筋トレーニング

お客様の声(ほんの一部公開)

Aさん

葎子さん
本日もありがとうございました!!

葎子さんの表情筋トレが本気で、採用になった話。もう素敵です!
私もこれからさらに本気で生きて参ります!!
ありがとうございます。

そして、一回しかやってないのに!眉間のシワが薄くなりました。
すごすぎる!!
おでこ、ほうれい腺、二重あごと、実は気になっていたことに、気づかされました!
理想のつるぴか顔をイメージして楽しみまーす♫

また、自分が創造主瞑想もすごかったです!
かつての私に聞いてもらいたい瞑想でした!

これは、ぐんと覚醒が加速するのではないでしょうか?
ありがとうございました♡

今日は旦那に見せられない、凄ーい顔をして

思いっきり表情筋を動かさせて頂きました。
毎朝シャワー後に顔トレしているのですが
今日の『表情筋』の密儀では、普段かなり動かしていない筋肉があることを知りました。

これから毎日『表情筋トレ』で重力に挑んでいきます。
また、今日の瞑想のメッセージの中で、
自分自身が創造主と言っていたことにとても納得し、

自分の中に落とし込むことが出来ました。
そう考えると、この世界は自分が作っているから、

どうにでも変えられるし、

自分でしか変えられないんだと分かりました。
とても気分が楽になり、

益々挑戦する意欲が湧いてきました。
今日もありがとうございます。

Cさん

今回は実技が多かったせいもあるのか時間が過ぎるのがとても早く感じました。
アマテラスが引きこもっていて表に出て鏡を見たら自分が映っていて自分が創造主だと気づいて日本が明るくなったという話が興味深かったです。
顔のマッサージを自分でやったことはありますが顔の筋肉のことまでは知らずにやっていました。

顔の筋肉のことまで知った上でトレーニングするのと知らずにトレーニングするのとでは効果が違ってくると思います。

でもテクニック的なことよりも1番効果があるのは、

“なりたい自分をしっかりとイメージすること”

で筋肉に意識を向けて自分の筋肉を感じながら感謝しながら、

ゆっくりと赤ちゃんの頭をさするようにやる。

なりたい人になりきりながら、全てはうまくいくと思い込む。

これからは強くイメージすることで、なりたい自分になります。

今日の瞑想は”自分が創造主”ということを強くインプットされたので外部のことに影響されず自分の世界は自分で創っていこうと思いました。

Dさん

りつこさん 本日もありがとうございました。

私は50歳過ぎて最近特にお顔のたるみやシワが気になっていました。
ヒアルロン酸打ったりと
今では色んな美容整形がある中

表情筋トレと言うお金もかからない方法を教えて頂き

とても楽しく嬉しく思います!

今日までりつこさんに教えて頂き

実践していきたいことが沢山ありますので

きちんとメモして毎日継続し実践していきたいです!…なりたい自分を想像して…

瞑想のメッセージ聴きながら

私はいつも涙が溢れてきます。

 

心や身体が軽くなりスッキリした気持ちになれます。
自分自身が創造主になる事を認め

私自身を愛することにします!

毎日がワクワク楽しく拝見させて頂き

学びがぎっしり詰まっている!!有難いことです。

りつこさん 皆さん 明日もどうぞよろしくお願い致します。

Eさん

ひきこもるのが好きなので、アマテラスさまほどでもひきこもるのか、なら私もつかれたら少しくらいひきこもってもいいかと、と安心できました
お顔のワークも、鏡のなかの自分の顔に笑いそうになりながら楽しくとりくめました
おでこのシワ悩んでたので、きえたら嬉しいです
きえたら、おでこだす髪型したいです。

今日もたくさん、あっという間でした
有難うございました

Gさん

葎子さん、DAY5もありがとうございました😊
眉のシワ取り、どうしても眉だけが上がらない〜、口まで動くので、

鏡見ながら必死になってしまいました。

特に気になるあごのレッスン1日3回頑張ります!
zoomで皆さんと一緒にレッスンは楽しいです。
自分が創造主って言う瞑想もすごくステキなものでした。
皆さんと一緒に瞑想するからますます宇宙に繋がるんですね!

Hさん

day5 ありがとうございます!

ある時から急に顔がたるみ出したんで、???と思っていたら

美顔器で、そんな事になるんですね。

その頃使ってました。多分それかな?

無知は怖いなぁ〜。

昨日教わった筋トレ頑張ります!

Iさん

昨日の講義もありがとうございました。

60を過ぎた私には顔は死活問題!
いつまで若く見られるように、頑張り続けたいです。

Jさん

アーカイブで見ました。

まず、最初の葎子さんファミリーの方々のお話がとても心に残りました。
葎子さんに導かれながら、

自分を自分で変えていくリアルな過程。
そして、葎子さん自身も次のステップに行こうとされている。
葎子さんに関わる方々が、

共に次元を上げていかれるストーリーが、

「生きるって楽しいのだな」と思えました。

表情筋トレーニングは、とにかく痛かったです。
日頃いかに顔の筋肉を動かしていないか、痛感しました。

私は、トータルの佇まいがアンティーク家具のように歳を重ねたいと思っています。
それをイメージしながら、楽しく取り組んでいきたいです。

葎子さんが楽しそうに語っていらっしゃいますが、それはマインドと表情から伝わってくるのだと学びました。
オンライン時代ということもあり、益々表情筋は大事になりますね♪

Kさん

普段ズボラしていたのがすぐバレますね、

自分の筋肉が硬くて。

律子さんのウインクとても柔らかくて素敵だなと思いました。

Lさん

以前表情筋トレーニングを習ったことがあるのですが、

やったりやらなかったり
毎日継続してやることで効果が最大限に出ますね。
これからはなりたい自分をしっかりイメージして毎日続けて行きます。

Mさん

表情筋のトレーニングは本業で沢山の人にアプローチをしてきましたが、

葎子さんがこんなに指導ができちゃうと、

仕事をなくしてしまいそうです^ ^
大変勉強になりました!

さすがの一言です^ ^

Nさん

DAY5
私は眉間のシワがとても気になっていたので、

今回の表情筋トレーニングはとても楽しみにしていました。
トレーニングしてみて、

いかに日頃表情筋を使っていないか、頬の筋肉がプルプルしました。
でもトレーニングした後は、とっても気持ち良いです。
ツルツルの顔をイメージして楽しく続けたいと思います。

毎回、素敵な瞑想をありがとうございます。

Oさん

お顔の筋トレで、

目のまわりのたるみなどがとれたら、嬉しいです!
あとは、イメージですね?!

Pさん

Day5もありがとうございました。
葎子さんの優しさや、講師の皆さまのご経験にとても心が洗われました。

頑張りすぎて余裕をなくしていた私から、卒業します!

余裕が出来るからもっと美に取り組める!
そして、表情筋トレーニングは、

使ったことのない筋肉をたくさん使っているのを体験し、

もっと早く知りたかったーと思いました。

何より、顔の左右差の話で、私は左側が下がっていたので、

普段いかに思考優先なのかを思い知らされました。

もっともっと直感にしたがって、やりたいことをやって、自分を喜ばせて生きる!
今の左側の顔は、人生を真面目に生きすぎてしまった顔だから、
本当のマインドと一緒に、美しい顔も手に入れます

素敵な講義ありがとうございました。

Qさん

DAY5もありがとうございました。

お顔の筋肉を鍛える。

これで表情もイキイキしてきそうです!

続けていきたいです。

Rさん

眉間のシワに悩んでボトックス注射してましたが、

表情筋を鍛えることで、解決することができるなんて!

もう美は日々の努力ですね♡

りつ子先生の器用に動く眉や表情にとても説得力がありました♪

 

コメントは受け付けていません。

特集